トリミングに行ったよ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

昨日はトリミングでしたキラキラ

リープは先月

顔プチしてもらったのみで

2ケ月ぶりダッシュ



もふもふも 

もふもふもふもふって感じであせる


今回は時間がかかるパックは

無しにしてもらい 時短ダッシュ


目の上はすぐ伸びるので

なるべく切ってもらい



スッキリしましたーキラキラ

すでに

 とっちらかってますが滝汗チュー


クローネはいつものハーブパックで

ツヤツヤにキラキラ



 赤い背景に映えます飛び出すハート



トリミング疲れもなくアップ



お散歩にも行ったよDASH!DASH!



放射線治療の痕跡が



沢山沢山みられるのだけど…

リープの頑張った証キラキラ


トリマーのお姉さんに

頑張ったねキラキラって

いっぱいいっぱい

褒めてもらいましたピンクハート


星星星星星星星星星星星星星星


前の日の動画です




たくさんたくさん

ご心配をかけておりますピンクハートお願い


今のリーたんはこんな感じチュー

嫌いな目薬も

毎日逃げ回ります笑い泣き爆笑 


いいよOK いいよOK

ちょこまかさんも

嬉しいかーさんですピンクハート