嬉しい再会 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

前日の雨も止み

日曜日は晴天晴れ

この日の朝 久しぶりに門司港レトロへ音譜


東京のカーク&ライカー君が九州にアップ

カーク&ライカー君とは

前犬スポック君からのお付き合いドキドキ



カーク&ライカ君は

2年前  みんオフで初めましてラブラブ


こんな小さかったのに



カッコイイラブラブ イケワンさんにラブ


ライカー&カーク君



ほんとは 

福岡のメンバーで集まる場所に

行きたかったのだけど

リープの大事を取って星


ご家族の観光にちょっと

交わらせて頂きました爆笑



会えて良かったドキドキ 

少しの時間だったけど

たくさん 元気をもらえましたキラキラ

いつか リーク家も

東京を目指したい爆笑


帰り際 折角なので

思い切り地元だけど

リークも観光気分チュー




また きっと会えますようにドキドキ