ついてない日 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

ちょっと用事があり

熊本方面へお出かけDASH!


用事と言うのも…

熊本地域限定クーポンを

もらってたのをすっかり忘れてあせる

期限が滝汗



4000円分あるのー笑い泣き



途中 ちっち休憩しながら

お家から一番近い 小国で使おうダッシュ

と 意気揚々と小国入りDASH!


到着した小国のお店で聞いてみたら

今は使用出来ませんと滝汗

えーあせるもう一軒 DASH!

道の駅小国の店員さんに聞くと

詳しく優しく教えて頂きましたドキドキ

はぁ 確認不足ネガティブ


気を取り直し

 予定していた

リークと一緒に入れるお店で

ランチを食べよう音譜


途中の道



あれ 今日は滝汗



阿蘇の野焼きの日だーキョロキョロ



あちらこちらでメラメラメラメラパンチ!

初めての野焼きにおののき叫び


伺おうと思ってたお店の周りもメラメラメラメラメラメラ

休業でした笑い泣き

その後 2軒程伺ったり

 電話で聞いたりしたけど

すっごく混んでて 一時間待ちあせる


もうこの時点でお昼時間が大分過ぎ

腹ペコなとーかーさんあせる


結局 お弁当を買って

河川敷で停車



落ちてこーい視線のリーたん爆笑



クーたんは眠いの邪魔しないでー

運転席でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


ご飯後は 沢山んぽダッシュダッシュダッシュ


風はとっても強かったけど

暖かくてドキドキ



とっても気持ちいい散歩になりました音譜


行く先々で

ついてなかったけど

(確認不足笑い泣き)


リークと一緒だったから

笑顔リカバリーラブラブ

これがとーさんと2人きりなら

そーはいかないネガティブ笑


またリベンジだーDASH!