時短ありがとうございます | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今月のトリミングは

22日の予定でした

いつもは昼休みに連れて行き

仕事終わりの夕方引き取り


先週リーたんが調子が悪かったのもあり

会社ぬけ滝汗 

トリミング時間に預け

終わりに引き取りする旨を伝えるとDASH!

仕事休みの23日の方が良いならとラブ

日時変更をしてくれましたドキドキ


トリマーのお兄さんお姉さんは

大好きだけど

時短出来るなら

それにこした事ないね音譜




かーさんも余裕もてて

その日のうちに撮れた音譜爆笑



今月も 安定のモフ&シュキラキラ


クーたんは前回使用した

新しいシャンプートリートメントから

ハーブパックに戻したよDASH!

(今どちらが良いか検証中)照れ


今年のカレンダーも頂きました飛び出すハート



可愛いーーラブラブ



お疲れちゃんドキドキ


来月からも時短できる様に
かーさんも調整頑張るワンパンチ!