リベンジキャンプ② | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.


今回 夕ご飯は

とーさんリクエストのもつ鍋
(北九州の有名なうどん屋の資さんの)
好きな具材を足すだけ爆笑簡単にキラキラ
野菜も切っていきましたDASH!


それと 
ハッセルバックポテト&トマト
 
ポテトやトマトにベーコンチーズをはさみ
ハーブ塩をかけ
ファイヤー炎炎炎爆笑




これはかーさんが
一度やってみたかったの爆笑

リーク達は
鯛と野菜ご飯ラブラブ

ヘルシー仕様です爆笑




とーさん念願の焚き火ピンクハート



少しひんやりしてきた夜に

優しい火になりましたピンクハート


続くギザギザ