花より… | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

日曜日はお野菜を買いがてら

道の駅へDASH!音譜


前に訪れた時

道の駅の裏手は

一面コスモスガーベラキラキラ


でしたが 

今年は右手側は
マリーゴールドでした爆笑


夏日もあってあせる


麦わらの〜音譜帽子の君が音譜


つい口ずさんじゃう口笛


左手奥は


  黄色い花黄花コスモス黄色い花



中央奥手の


薄紅のコスモス〜コスモス音譜


まだまだ咲いてませんでした汗



リークは  


中央の芝生がお気に入りみたいでドキドキ




くんくんしたり 風に吹かれたり




花より草(草原)ドキドキ 


のリークでしたチュー