頑張った週間 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

月曜日は

半年に一度の

ドックドックでしたDASH!


ドヨヨーンダウン




朝ご飯抜きなのよーーダウン


結果は概ね汗
良好キラキラ

リーたんはいつも
肝機能数値が
高いのですが笑い泣き
そう心配することもないとの事
クーたんは
血液検査満点
気になる心臓エコーも
変化無いようでしたアップ

日々
「リークらしく」DASH!DASH!
をモットーにビックリマーク
だけど
年齢も年齢なので
今まで以上
色々気にかけながら
過ごしていこうと
思います照れ

と一日おいて
水曜日DASH!
トリミングでした音譜



今回も安定のモフ
シュDASH!


お耳もシュキラキラ


爆笑


頑張った週間でしたラブラブ