この日だけは | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今日は私の誕生日でしたクラッカー爆笑


何が嬉しいって
今日は一日ずっとリークと一緒ラブラブ
に居られる日曜日音譜

前から今日はとことん自分を
甘やかそうと決めてました爆笑
とそれは

昼ご飯もテイクアウトアップ
夕ご飯もテイクアウトアップ
リークご飯だけ作りました爆笑
お昼テイクアウトしたランチで音譜


リークの町の景勝地
平尾台へ
久しぶりのお出かけ音譜


あいにくの天気ですが滝汗


自然の雄大に心洗われます


美味しいランチに可愛いコ達


幸せだなあドキドキ

リーク達にお芋.リンゴ.イチゴさん

夕ご飯も


ケーキもテイクアウトして


甘々な一日爆笑

たまにはこんな日もありですね照れ

さぁ また 一年 頑張るぞメラメラチュー