嬉しい再会②お友達写真 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

続きです音譜


この写真はすべてお友達写真ドキドキ

そうそうそうそうアップ
この可愛いさがリークなの爆笑
と言うお写真ばかりラブ


楽しいねラブラブ


飛行犬DASH!頑張ったキラキラクローネを迎え

姉&両親の抱擁チュー


カフェへ移動して音譜


わんわんリープ疲れちゃったの?
わんわんうん ロックもお顔置くと気持ちいいよ
わんわんほんとだ 気持ちいいね音譜

わんわん 私は寝ないわ

わんわんいつもシュキラキラがモットーなの

うんうん 惚れ惚れするよドキドキ

わんわん ク無理せんごとね

クーたんはこの後座ったまま寝てましたチュー


と 可愛いくて 素敵な
写真を撮ってくれました音譜


何よりお友達が写真を撮ってる時
嬉しそうで音譜爆笑
その温かな気持ちが 
こんな素敵な写真になるのだろうなぁキラキラ
と感じましたピンクハート

久しぶりにみんなと会え
楽しい楽しい一日になりましたピンクハート