シルバーウィーク④杵築別府 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

続きです音譜
 
この後は杵築の街をぶらり音譜
 
杵築城
 
 
の公園で 



引き続きまだまだ童心の子達滝汗
に付き合うリーク爆笑
 
武家屋敷内
 
酢屋の坂
 

を下り
 
 

ラブリーたんの頭にハートドキドキ出現爆笑
 
歴史ある老舗
綾部味噌さんでお土産を買い音譜
 
 
又 勘定場の坂を上り
 
情緒ある街並みを堪能しました音譜
 
お昼は少し先の別府で
大分名物ラブ
 
リーたん甘えん坊で一休みドキドキ
 

別府に来たなら地獄キョロキョロ
 
 
とーかーさんには幅小さいチュー笑い泣き

血の池地獄
 
 
鬼さんテラス
 

久しぶりの地獄は楽しい音譜
天国の様でした爆笑

この後は ねーにーちゃんを送るため
北九州空港へDASH!

久しぶりにリークと子供達と過ごせ
楽しい時間になりましたキラキラ

おまけ


海外旅行か爆笑

来年福岡に転勤か転職したい娘
転勤なら会社持ちだけど
転職なら自分持ちなので
これから帰省する度に
このスーツケースで
ちょこちょこ持ち帰るそうキョロキョロ
相変わらずの娘爆笑チュー
思わず笑ったかーさんでした照れ

姉ちゃんにーちゃん
頑張れよーラブラブ