裏目裏目に | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

リークの検診の結果は合格


と言いたい所ですがあせる

リープの肝機能に関する項目の

数値が上がってましたダウン

20日間 薬を飲んで

再度受診になりましたえーん

かーさんには思い当たる事があり滝汗

体重増加をしたく

色々と試した結果だと汗


おもちゃを取るリーおねがい


全部 取って落とすリーチュー




元気ですDASH!DASH!




元気過ぎです爆笑

良かれと思う事が裏目に出る事多々ありで
はぁー ゴメンね笑い泣きかーさんに
いつもと変わらずの
お茶目なリー星

クーたんは


血液検査もエコーも心臓も
ドライアイもストロバイトも
(結構色々心配事あり滝汗)
結果は良好でした合格 

イヤッホオイアップ

かーさんが元気でないとね照れ
今出来る事を全力で頑張りますドンッ