耳をすませば | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

リーク家 まだまだ自主的自粛中あせる
生活圏内で感染者の方が出ている状況なの汗
あと少し…もうちょっと頑張れば
合格と思って過ごします照れ

 

 
 
そんな中 週末は近所の大きな公園へ音譜
image
 
 
池の周りをぐるりんDASH!
 
題して「ぐるりん散歩」爆笑
 
 
さぁ歩こうDASH!と言う時によく来ます音譜
 
 
木陰が続く道音譜


 
聞こえますか?
 
鳥のさえずり音譜
 
 
リープのカサカサも笑い泣き
コラボ演出チュー
気持ちの良い散歩になりました音譜
 
 
とブログを書いた後
スマホが壊れました笑い泣き
騙し騙し使って早1ケ月DASH!
この写真バックアップしてなかったので 
消えてしまいましたあせる
 
ブログに写真残って良かった笑い泣き
下手っちょな写真だけどチュー
思い出ですものねキラキラ