親として | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

いよいよ3月に入り

にーちゃんの一人暮らし準備
計画立ててた通り実行DASH!

とした矢先

一昨日夜予約してた物件が
入居出来なくなりましたビックリマークって

で大慌てあせるあせるあせるあせるあせる

随分前に予約し契約は3月に入ってからだったのだけど

前の方が退去しなくなりましたと滝汗

そんな事があるの汗汗汗


そんなこんなで もちろんにーちゃんも

探してるけど

かーさんも仕事の合間

暇があれば 物件探し

この時期良いなと思う物件はすぐに

うまっていきますDASH!DASH!DASH!笑い泣き


もういい大人のにーちゃんだけど

住む所はやっぱり…親として

とっても気になるもの笑い泣き


お家が決まらないと

大きな物や収納用品家電も決まらないあせる


ハァー


かーさんだもの どっしりと構えてキラキラ




体重みたいにえーチュー

はい リークの目耳力応援❓チュー
癒されて
頑張ろーパンチ!アップ