みんなでオフ会しようかい② | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

オフ会の楽しみの一つドキドキ
お友達に会える事キラキラ

九州も広いので
いつもの仲間とみんなで会うのも久しぶりアップ
フィーゴはママが怪我の為
参加出来なかったんだけどえーん
写真で参加DASH!ドキドキ

北陸・関東のお友達ラブラブ1年ぶりラブ


関東から来たよDASH!スポ君の弟君達ラブラブ

 
北陸のセナ君ドキドキ 1年ぶり
とーさん セナパパとたくさんおしゃべり
出来て嬉しかったみたい爆笑


そして そして 広島のダンク君ドキドキ


いつか 会えるといいなぁドキドキってずっと
思ってたから 会えて嬉しいアップ
とーさんにお声掛けしてくれて
ありがとうございました爆笑 

親戚のれお&らいや君ともラブラブ


こんなんして 人見知りのかーさん滝汗

今年は 楽しむぞーDASH! と
黒シュナさん集合に参加キラキラ


どこか わかるかな目 


ここでーす ここここチュー

シュナウザーじゃないコにも集合音譜



これは少ないからわかるねえー
いや デカいから(かーさん)わかるかなチュー 

その後 ん もしかしてシュナプーかな?
って思って声掛けてDASH!

お友達になったよアップ爆笑
こんな素敵な出逢いもキラキラ

たくさんの方と名刺交換して


素敵な買い物ラブラブ


blumeさんのお洋服あと一枚と
こゆち工房さんのリードはオーダー待ちピンクハート


途中 ロンプリさんのお洋服掛けは

インスタスポットキラキラとして活躍チュー


たくさんの方と楽しい時間を過ごした
みんなでオフ会しようかい
でしたハート

この後は
前後しますが旅の道中の模様を音譜

続くDASH!