知って良かった九州 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

熊本の最後に行ったのは
 星熊本城

市内を通る時
熊本のお友達のお家辺りを通り
想いを馳せたよドキドキ爆笑

まだ 復興さなか汗
お城を遠く眺める復興コースでしか
観光は出来ませんえーん

まだ壊れたままのお堀や櫓
土台の壊れた石 
一つ一つに番号をうち復旧する
気が遠くなるような作業


それでも 多くの観光客ドキドキ
来る人みんなの想いや
熊本の皆さんの想いを感じ
心に響くものがありました星


がまだせ (頑張る)(精をだす) 熊本星


桜の馬場 城彩苑で音譜


馬肉コロッケ  馬肉まんでひと休憩音譜


最後に加藤清正  公とパチリキラキラ


熊本の旅も終わりやなぁと汗
しみじみ…思ってたら

遠くから 
ん?私を呼ぶ声がびっくりDASH!DASH!DASH!


なんと
お友達のポポなごみラブでしたーアップ
旅先で出逢うなんて爆笑
良い旅の締めくくり〜キラキラ

ありがとう宮崎 熊本
楽しい旅になりましたピンクハートチュー