家族旅行① | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

大変ご無沙汰であせる

 

リーク家 今年の盆休みは

10日から18日びっくり

今までで最大級DASH!

ものすごく有難い休みなのに

ボンビー症なかーさん汗には

何だか逆にそれがきつくなり・・・

携帯やPCを開くことなく滝汗

皆さんの所にもやっとこ行く始末で汗

やっぱりボンビー症の私には

すこし忙しいくらいが

メリハリできて合ってる様です笑い泣き

 

さて

姉ちゃんが帰省した前半

母を姉ん家に預かってもらい

11日と12日

大分へ1泊旅行へ行ってきましたDASH!

 

旅行に行く前に

じい様へお参りお願い


 

そこからひた走り飯田高原へ


 

ランチは

キャンパーズキッチンさん



自分でコーヒー豆を引いてラブ


外のオーブンで焼いたりした料理音譜


 

バギーの体験もアップさせて頂き


 娘も息子もとーさんも童心に返って

楽しそうでした爆  笑

 

小さいけどランもあり

リークーもラブラブ


楽しかったかなドキドキ



次に向かったのは

 

やまなみ牧場

馬さん見たり

頭突っ込んで抜けない滝汗羊さん助けたりグッ

シープドックショー見たり

ショーが終わり

挨拶に来てくれ

リーたん モテモテチュー


その後  雨がポツポツ滝汗



ここで思い切りランランさせたかった笑い泣き

のだけど仕方ないね


  

その後 温泉 宿泊と続くのですが

何だかちょっとグダグダであせる


宿泊場所近くで 選んだ温泉が

入るだけの温泉で滝汗 頭とか身体は洗えず

娘とかーさんだけ他の温泉へ汗

しかも道を間違い滝汗

1時間半くらいかかって宿泊場所にかえるなど

 

まぁ 娘とのドライブ?やおしゃべりは

久しぶりにとても楽しかったのですが

おしゃべり中で印象に残ったのが

「あーえーんかーさん しっかりものやったのに

最近歳のせいかグダグダやわあせる」と言ったら

「んー昔からやったよ」

えっ 家族の中ではしっかりしてると思ってた」

 「そうでもないよ笑笑」


そーやったんやバレてたんや滝汗

何だか肩の力がおり 少しホッとしたキョロキョロ

かーさんなのでした照れ

 

 

続く