バラバラ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

初夏を感じる今日この頃キラキラ

 

我が家の薔薇も咲き始めました音譜



 一番好きな玄関のピエールドゥロンサール



毎年「深窓の令嬢」チュー 

もどきを演出してくれるキラキラ




裏庭の真っ赤さん←種類がわからない滝汗



 

駐車場横のつる薔薇 ピンクちゃん

←ノイバラかなあせる

 



 

剪定考え無しでバシバシしちゃったりして汗


素人ガーデナーだけどあせる

 

毎年 楽しませてくれる薔薇さん達ドキドキ

 

やっぱり 癒されますキラキラ

 

リークーの次にてへぺろ

 

そんな癒しの姉  リープ



↑ オモチャを救出中DASH!爆笑

 


 リークーお風呂の顔用スポンジを

洗濯して干す時 リビングに置いてたら

ちょっと目を離した隙に

バラバラにあせる



いくつになってもあせる

 まったく もうー笑い泣き

 

君にばらばら

って言う感じ…だよえーん


知ってる人は同世代ニヤリ





クーたんはネムネム

って言う感じzzzzzz