おのぼりさん① | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

 

 

金曜の夜から

 とーさんと娘の住む東京へ行ってきました

娘が東京勤務になって早3年DASH!

一度も行ってなくて笑い泣き 

 

リークーが!母が!と思ってて

中々行動にうつせなかったけど

息子がまだ家にいる時しか

行けないと思い切りましたDASH!

 

飛行機も5年ぶりあせるワクワク

だが 家までの列車の乗り継ぎにドキドキ

案の定 乗り換え間違えそうに滝汗

リーク地方は単線 あっても2線なのです

まっ これもはんちゅう滝汗 

リークーにお留守番してもらい行く旅行だものー

何があっても汗楽しまなくっちゃねキラキラ爆  笑

娘が駅まで迎えにきてくれてました照れ

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

13日は 行ってみたかった所へラブ

東京タワー

スカイツリーは5年前にドキドキ

 

 

何だか 私達の還暦祝いみたいですがチュー

 

まだ ちょっとだけキョロキョロ早いですDASH!チュー

  富士山もラブ
カートもチュー見れた
 
次は 上野動物園ドキドキ
 
シャンシャンは後ろ向きだったけど笑い泣き
シンシンは歩いてる姿音譜
リーリーは寝顔が見れたラブ
 
その他 たくさんの動物にもドキドキ癒されました
 可愛い仕草に リークを想い出しドキドキ 
リークの色々な仕草の可愛いさを
語り合う父母チュー
 
この日の歩数は1万6千歩びっくり
 
人の多さも  すごびっくり っと感動キラキラに変えて
 
過ごした1日目なのでした音譜
 
続く