家族で佐賀へ① | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

今年はお正月休みを長く頂いて

昨日から仕事 始動いたしましたDASH!

何せせっかちかーさん(私)は

家にいる方が何かと忙しく滝汗

会社に来てやっと落ち着きチュー

ブログを書いておりますあせる

 

お正月休みは母を連れ

お墓参りからの温泉やDASH!

娘のアッシー(古)笑などなどDASH!DASH!

そして土日 家族みんな佐賀へ音譜

家族揃っては中々無いので

行く前に  某 ◯天で

張り切ってチュー割引クーポンゲットドンッ

 

今回 母(婆さま)が一緒なので

無理せず〜

ゆるゆる〜〜何も決めずに

これがせっかちかーさんにはちと辛い

 

はじめに向かった先は

唐津城

 

展望台まで エレベーターがあり
母連れだったので助かりました
犬も抱っこでokアップ 
何十年ぶりに訪れた母と初めて訪れた私達も
眼下に広がる唐津の素晴らしい景色を堪能し

帰りは リーク
とーねーにーちゃんと階段を下りながら散歩
リークーもお散歩できてよかったね音譜
 
お昼は 久ーーーーーーーしく食べてなかった笑い泣き
うなぎドキドキ

 

登録有形文化財の竹屋さん
趣きのある店内でした

まだ少し時間があったので次に向かったのは
 
波戸岬(はとみさき)

ここも素晴らしい景色

こんな可愛いモニュメントラブ
ハート岬爆笑
 
広ーい 岬の公園 リークも楽しいねラブラブ
 
母と娘は 海岸で待っててくれましたラブラブ 
暖かくてよかった合格
 
 
母(婆さま)を労る娘が
何だか とっても大人になったなぁアップ
と嬉しく
心も温かくなった
かーさん(私)なのでしたにこ

 

続く