嬉しいサプライズ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

土曜日は
遊ぶ?爆笑
お友達のロックとライザと
大好きカフェ ふらってぃるーむさんへ音譜


予約してたら お部屋を確保してくれるので
気兼ねなく 過ごせて 嬉しいアップ
いつもありがとうございますドキドキ

この日   ロックの姉ちゃんが
8月生まれの ライザとクローネに
サプライズのケーキを作ってきてくれたよ


HAPPY BD
L(ライザ )7歳
K(クローネ)8歳


お手製のケーキに
コネコネコネコネ ねこちゃん
←(ロックの姉ちゃんのあだ名)チュー
クッキー  愛が詰まってる


いつも気の強い女子面々に
優しいロックラブ
ありがとの気持ちを込めて
ハートドキドキ はロックへ


お仕事終わった  なごみドキドキも駆けつけてDASH!DASH!


可愛いひょっこりはんDASH!なリープ


も 撮ってくれたよ音譜


楽しー音譜嬉しードキドキ美味しーアップ



素敵な一日になったね

お外編に続くDASH!DASH!