エスパー? | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

昨日はリーク トリミングでした音譜

いつものシュ&モフ

 

 


ですが

 

朝起きて

 

リープが

ブルブルブルブル震えて

おかしかったのえーん

 

お散歩もご飯も抜きで

朝一病院へDASH!

熱もないし 痛い所も見当たらないし

念のため 血液検査も

・・・・・結果

何ともキョロキョロ

何かしら(トリミング?)

恐怖を感じて?との診断でした滝汗

 

そんな事がガクリ 

 

何ともないので

いつものお昼休みダッシュDASH!トリミングへ

 

 

 

 

朝病院に行った事も説明して

リープが嫌がらないようにとゆるり

いつもより時間をかけてしてもらいましたドキドキ

 

 

うんうんクーたんは耳パワースゴイねチュー

 

 

りーたん 最近 感受性が強くてあせる

多分・・・この前の病院手術からかな

手術よりも一人で置いていかれた感が

すごく強いみたい笑い泣き

 

昨日は帰ってからたくさん声かけ

 

かっこいつもより大目にDASH!DASH!

撫で回しまくりました駒カサかっこ爆笑

 

今朝は何事もなかったように

まったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

もう少しゆるりと

過ごせるようになんなきゃ汗

 

て 

リーたん病院行きは予知できなかったね