わが街んぽ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

日曜日は

街へ繰り出しました爆笑
 
我が街にある 小倉城キラキラ
 
{8C8C04B8-DDC5-42F6-A959-352F778C02BF}
 
この日は 小倉城祭りがあっていて
小倉城内の庭園は すごい人滝汗
 
少し 離れた場所でお城を見ながらラブ
 
{1119B3F1-F74A-4088-BBA3-665F1DAC16F0}
 
デパ地下で買った爆笑お弁当でお花見ドキドキ
 
{A5488488-C49D-433C-86F3-11F8AA88D1AD}
 
ハラハラと散る桜の花びらの中 
素敵お花見になりました音譜
 
食後は近くの勝山公園で
お待ちかねのお散歩DASH!

 
あひゃひゃひゃラブラブ 

{DE68F6FF-D329-4FF6-B483-50792638AEB9}
 
楽しいねラブラブ
 
{7FBDA68E-9D6F-4A57-B64C-37F4E8F89489}

若い頃は 頻繁に通った アーケード街
久しぶりに通ってみたら
随分お店も変わっててびっくり
おしゃれな店もたくさーんキラキラ
 

かっこ北九って 何もないんよねーかっこって
いつも言ってて 反省あせる ぺこり
 
とーさんと かっこここに○○あったよねー音譜かっことか
昔懐かしい話にも花が咲きチュー
 
楽しい わが街んぽになりました ラブラブ