行き当たりばっ旅 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

ぽかぽか陽気だった土曜日

お友達ロックと 南へDASH!

途中予定変更で 降り立った地は

かーさん初めての地ラブ

 

途中 道の駅でお弁当を買い込んで

渓谷をずんずんと進んだ先は

ロックのねえちゃんが

調べてくれたパワースポット音譜

  ハート岩アップ

 

{677F323F-3DF7-486D-8A09-3130E6FA67BF}

 

ハートにラブ 見えるかなチュー

 

 

ポカポカ陽気の中 

少し離れた絶景ポイントのベンチで ランチドキドキ

 

ワンズはみんな ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

{E65FCEBB-8C59-4D6C-B17F-CB6EF4E2A69A}


その後も  やっぱりいきあたりばったりで滝汗

大きな公園がある施設へ
ブラブラと お散歩していたら
 
かっこあら これってドックランみたいやない? かっこ
かっこほんとね 囲っとるねチューかっこ
 
な  なんと  ドックランがありましたアップ爆笑 
 
受付すませ ヤッホー
放牧DASH!DASH!
 
ランラン大好きな面々だから 音譜
 
 
クーたんも この日は顔がゆるんでた?笑
 
何故か 途中
ロックよねはてなマーク 妹よねはてなマーク と 確かめ合ったりチュー
 
{F0C47926-5403-4378-BB3B-983A662FFDE2}
姉妹ケンカがはじまったり 滝汗
 
メラメラついた姉妹 全力 w飛行DASH!DASH!
 
止めにはてなマーク入る ロック 爆  笑

悔しがるはてなマークリープをあきれてる 慰めるロックチュー
 
ちょっとボケボケだけど
仲良く走る姿に ほっこりんラブラブドキドキ
 
 
ロックも楽しかったかなラブラブ
 

 

いきあたりばったりあせる

どーなることかな 一日だったけど爆  笑

行き当たりばっ旅も  たまにはいいねチュー