うちの仔カレンダー① | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

昨年末に届いた うちの仔カレンダー 

 
{65E90B9B-2E9F-4C87-8B06-6C16E7937B82}
カナルままさんのブログで紹介されてた  ブログはこちら右矢印カナルリラ  
カナルパパさんの会社で作ってもらいました 
紹介が遅くなってあせる
 
我が仔だけのカレンダーは初めてアップ
 
私は月事に写真を選んだのだけど
撮った日じゃなく 
これは 2月 はたまた 5月かとかチュー
自分の感覚で選びました音譜
 
その 感覚鈍くて滝汗 超 難しーい汗
けど パズル合わせみたいに楽しかったです爆笑
 
では 早速ですが
1月
は やっぱりこれ爆笑 
今年の年賀状にもなりました音譜
 
{5F490EA6-3574-43C7-8349-F434D42B2332}
 
2月
初公開爆笑
かーさん待ちのリーク
リークの表情が 可笑しくて  笑 可愛くて 選出チュー
 
{E14DABE1-094D-4A5A-B1CC-23D8B54E46A6}
3月
シュナパパさんが写して下さったドキドキのお写真を
別れ そして 旅立ちの月でもある3月
新しい光に向かって
 
{E2010B6E-083A-4152-9418-BEA1157F0E91}
4月
選抜  クローネ
桜とのコラボ ラブラブ 
 
{4F511998-BD9D-4359-8E4F-98F4F426846F}

5月
お友達ロックとラブラブ 
花咲きほこる合格 かしましかしげ姉妹 笑
 
{3F8EC2A2-AF0A-483C-A8D9-5A083E079A4E}

6月
どんより空も 大草原の緑でキラキラ 吹っ飛び照れ
 
{27573F72-FEFC-490B-AB29-D7CDF9A7B2E6}
 
と   前半はこんな感じになりました 爆  笑
 
 
後半に続く