やっぱりメリークリスマス | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

週末は 気になってた

庭大掃除をDASH!

 

花が終わるまて待っていた皇帝ダリアなど etc

伸び過ぎて 2階から鑑賞チュー

 

 

{14F5961E-42E7-402D-BD37-8267DA55B681}

 スッキリDASH!DASH!

 

いつも帰宅したら家の中に直行で

庭木を よーく見てなかったら

わぁお 

 

{25ADF7CC-B9CF-435F-B3C4-55E98748E9AC}

レモンがたくさん爆  笑 

金柑は毎年 鈴なりドキドキ

 

子供が小さい頃から

お休みの日はお出かけばかりで

家を ないがしろだった私あせる

どんどん古くなってきたわが家だけれど

最近は愛着も湧いてきて好きに

 

平日は帰宅するとバタバタで

休日は

 

{B59E8423-FCA6-4A7B-BC62-2271CE74CA42}

リークとたくさん遊びに行かないといけなくて爆笑

 

近場の大好きな干潟ドキドキ

 

やっぱり 忙しいその中だけど

 

{887E37ED-5D23-4F1F-BC7A-70A992512217}
 
自分なりに
 
{701B6977-83EA-4F25-8019-0BCEA431687A}
 

季節事や行事など 楽しんでいけたらいいなぁ☆ 

 

クリスマスもいいかな  なんて思ったけど

にーちゃんいたのでDASH!DASH!DASH!

 

{DC23C440-4650-4851-8310-19005C82CBB0}
たいそうな事は出来ないけどあせる
{9DFA429A-4C45-471C-8C02-6C8B38A3E301}
家族みんなくつろげる 家に  
くつろぎ過ぎ1チュー
{F6886CF6-C389-4782-9069-C0207237A80C}
  くつろぎ過ぎ2チュー かーさんのお腹上 あはは・・・
 
これからも頑張り過ぎずに頑張ろう照れ