トリミングとお買い物 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

 

土曜日はリークトリミングでしたDASH!

 
早速 アフター
 
 
{EB57139A-D71C-48E0-B004-48D80BC5768D}

どうでしょうはてなマーク いい感じかな
 
{ABD14BEB-CFA0-43E5-A6BB-809F7C469DED}
今回  また サロンを変えましたあせる
 
前回のトリミング
実は
クローネの胸にすごいキズが
 
{CEAB46CA-D73A-47CE-A37A-A9F0E2F84A35}
 
この傷   (2.3日で治りました)
報告なく 見つけてビックリ笑い泣き
 
クローネはトリミングの時は大人しい方なんです
むしろ リープの方が滝汗
 
だけど 抗議の電話する勇気もなく
即 DASH!次のサロン探し
ダメダメなかーさん ゴメンね クローネ
 
何なのかな
いつも 初めは良いけど 段々とおざなりにショボーン
 
今回の所は 
「わんちゃんと仲良くなってからトリミング」とドキドキ
 
 
{B182C447-12BE-49C6-B66A-904A78CC1A6A}
 
可愛くしてくれるのは良いけど
リークにストレスがないのが一番だね
 
{26AFFDEF-F77A-49E1-9467-57C19C4FAB37}

リークがトリミングの間は
とーかーさんはコストコへ
 
 
{F4637B14-4CD7-48E4-98F0-3AB65EA269A8}

クローネの結石予防のために
クランベリー(生)を大人買い爆笑
 
冷凍庫に保管して使うしこ半解凍をし
ミキサーでペースト状にして
毎食フードにトッピングしています
 
{1EF2EC12-3A03-4A18-BF26-5B907E6DC97F}

冷凍庫はパンパンあせる
正月用にとちびちびと食べてた珍味を
大人食べしようと思います
 
{CD22BE04-D4B8-4FDD-BDA3-48680DECE2D8}
帰って ひと暴れのリープ もう モフモフ笑い泣き
 
お疲れちゃん