道の駅めぐり | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

5日は 最近のマイブーム

道の駅めぐりへ

 

最初に訪れたのは

うみてらす豊前

 

image

何も情報収集しなくて来ちゃったので

ご飯何処は お店しかなくて犬ダメだったね笑い泣き

それでも兜カニみたり クルクル干しみたり

イカをお安く買ったり出来たよ

リープ   兜カニにロックオン滝汗

{D6A5187E-A9AA-4287-80B1-53152727AA53}

 

次に行ったのは  いつも立ち寄る 道の駅 しんよしとみDASH!

 

最近 ここに本格窯焼きピザ店舗が出来ていてラブ

テラスは犬OK

ピザも食べたいけど うどんも食べたいので

こんな組み合わせチュー

{5E787360-D4A2-4F20-BCC8-45188BAEA832}


 

この日は子供の日のイベントで

ゆるキャラさん率いるダンスチームのイベントが

ゆるキャラさん 踊りになるとキレキャラに変身アップ爆  笑


 

遺跡があったという広場でDASH!DASH!



 

リープ 大地との交信も滝汗

{E2804BF0-215E-45C4-BE9E-31639C6A48EA}

 

 

広くて気持ちいいね音譜

 

帰りは 父のお墓参りして拝む

ちょっと違うルートで帰ってたら

 

案山子はてなマークポーンゲッソリ 

{7FF48E77-E598-4FB6-8F5F-DDE75AD3C00D}


ひぇー笑い泣き

 

普通の道路脇の畑にいるの~汗

何故ここに  この案山子はてなマークゲッソリ

 

世の中 まだまだ知らないことだらけだわー!?

 

と思ったお出かけなのでした音譜