ちっちゃな秋 | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

ちょっぴり ご無沙汰でございました

連休も まだまだ仕事が忙しいリークーとーさん波平

それに合わせて  かーさんも家仕事に精を出し
   
↑   又 断捨離  もうほとんど趣味の域でございますtehe*


そんなこんなな連休の最後の日  何とかお休みだったので

大分 耶馬溪まで ドライブがてら 紅葉狩りに行ってきました


・・・・

まだ  ちょっと  緑々


しかしながら  ちょぴり 水辺の冒険したり

相変わらずのビビリんぼ クーM・シュナ



名物?の洞門バーガー(竹炭入りパン)や   中津から揚げ食べたり



何ともリアルな案山子さんや 鯉 狩ろう 見たり

 楽しいお出かけになりました



 帰り際に買った   地産の松茸  1000円


 小っちゃ
 汗



我が家に生ったかぼすをかけて 大変味わって頂きました

かぼすのがデカし。ん~・・・。笑




ちっちゃな ちっちゃなリークー家の秋模様でしたズコー