食いしん坊^^ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

さぁ 待ちにまった 朝ご飯~

用意してるキッチンをガン見です




だるまさんがー転んだ


徐々に近ついてきます

クローネは もう目 うるうる うるうる



動いちゃダメなんだよーきゃー



 シャキーン笑




ご飯が待ち遠しい 食いしん坊姉妹でした



さらに 食いしん坊・・・・・汗

寝る前に クローネが パンを狙ってジャンプし 袋を引きずり落とし

とーさんから 怒られる未遂


だが・・その後 夜中 むくっと起きて  1階に行き

再度 試みるも またもや かーさんに発見され 怒られる

そして・・・何時間後か 再・と挑戦するが

その前にかーさんにパンをもっと高い所に置かれてたので

食いしん坊 万歳ヤッホー は果たせなかったのである。



もう 何度も 1階に下りるので

今日は寝不足なかーさんです 
ガクリ