2回も? | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.


こんばんわん音譜

消費税増税ビックリマーク
何かイベントのようでしたね 
かーさんは年末の大掃除?
のような感覚でした
しなくちゃ(買わなくちゃ)だけど
最後 まっ いいか みたいな

でも上がる前にこれだけはビックリマークっと
リークのフィラリア検査&
詳しい血液検査に先週行ったんです

そしたら…リークの病院
すでに上がってた
何でー
で かーさん もう ヤケのやんパチで
 その日に狂犬病お注射もしちゃった

  チックん 2回もされたとー
{AA8ED822-3474-4C9D-94BE-3EE93A8878BB:01}
んで   トリミングが延びたとよ
お注射したら いっときダメだったね
{60D7334E-B940-4396-867A-EF8412158692:01}
そして 取りなおし明日トリミング
なのに昨日 洗われたとー
だって 香ばしい匂いがしてたもん


増税で躍らされ
いやいや 勝手に躍ったかーさん 
お財布スッカラカン
リーク2度チックん
リーク家 アヘアヘ増税週間なのでした
やっぱ 計画性持たんといかんね…