チョビひげ^^ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

16日はトリミングでした~
すっかり日が経って  すでに もしゃ感漂ってるけど

 


りーたん フードを変えてから
涙やけも 大分落ち着きました 

が  鼻の上が茶色い ガクリ

それは・・・・


 

食後に舌を  お口一周まわすから オレンジ渦巻き

夜はお汁もんが多いので すぐに拭くようにしてるけど

気が付いたら すでに上半周してます汗
鼻の上まで お汁は付かないと思うんだけど・・・な 苦笑



クーたん後は  ちょこもひ と センター分けは相変わらずです らぶ②

 


最近のリークのマイブーム
家の木に巣つくりした 鳩さんを見ることです はと

 

明日から 3連休ですね~
リークー家は ちょっくら父さんの田舎の宮崎に帰省
途中 クーも帰省   ん 帰省
熊本のパパママ(アリス家)の所へ寄るのです
 無茶楽しみ~

皆さんも楽しい週末をお過ごし下さい