シュナ酔い会♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

  
日曜日は 素晴らしい秋晴れのもと
第2回シュナ酔い会が開催されました

今回も*ダーリンが *感謝時の呼び名

すんごくたっくさん写真を撮ってくれましたーやったー1

酔いに酔いまくれさせてくれた可愛いお友達を
一挙に紹介
うひょーひょ  総勢20わんこ
いざ


 爆走 美人姉妹 アスター&ライザ

さすが 母がクレオパトラクレオパトラだけあって(本人申告)うふっ この日も美人よ~  


今回 アクティブに大変身 嬉しいw さくら    老若男女の心をわしずかみ  えあ


スレンダーボディがキュートな   ゆい&めい (写真と名前あってる  )

 

ランラン大好き 仲良し姉妹   くっきー&りんご 

惚れ惚れーイケメン        トレック&ジャック 


 

   

 女子力№1 ほんわかプリティ ポポ     元気はつらつロック
                                   今回抱きたい男№1の座に


 

 クローネのパパ イケワン ラピス       女の子ぽくって可愛い~ローズ


     すっごい駿足だったね ライラ     甘えん坊の一面もうふ  芸達者 ごえもん


        山口から初めましてー  ラン     ホークスユニフォームが似合う~
                                    ごめんなさい ぺこり お名前が


           そして リープとクローネ       今回も登場はプリティに
                                        この後すぐ裸族笑

総勢20わん



酔いに酔いまくった一日でした イエイ


続く~~