笑顔になれるね♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

 もうすぐ 旅立つ娘への天使の羽
プレゼントpresent*


一人暮らしで 寂しくなっても涙 
リープ&クローネを見て
又 元気になれるね ラブ



可愛いでしょ~
似てるでしょ~

ほんわか温かい気持ちになれるリークーのイラスト
描いてくれたのは イラストレーターの icca ちゃん愛


いよいよ 娘 4月1日 新しい部屋に引越しですきらきら
家具もカーテンも黒の
男の子ぽくなりそな汗娘の部屋に
仲間入りの 格好可愛いリークー

ちょっくら ビックリさせたいので にこ
引越し終了後に部屋に飾る予定イエイ
 包みなおして 隠してます うふ  

そして  わが家にも 



大好きピンクLOVE盛りだくさん
おちゃめな リープ&クローネキラキラ
みんなの集まるリビングの飾り棚へ音符


iccaちゃんのほっこり優しいイラストは
みんなを笑顔にしてくれますwハート☆