さすがに・・・ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

毎年の事ながら 怒涛の年度末仕事ガクリ 

+ 娘の旅立ち支度 +試合etcで 

母 いつもより多く廻っております皿回し

なかなか更新できず すみませーん挨拶

そんなこんなので ふと リープを見ると

くしゃおじさんガクリ

さすがに  なので
  
木曜日 母 昼休み強行(迎えは夕方)

トリミングを決行いたしました

スッキリしました~ビックリ

かわええ~sei



悪さ言わなければ お嬢さまに見える~笑

と 親ばかちゃんりんてへ たくさん掲載 にこ

お付き合い頂きありがとうございましたーおんぷ



明日は 娘と最終支度 買い物デー

Yen  羽  泣き1 

頑張りマッスル力こぶ

では 皆さん楽しい週末をお過ごし下さいぺこり