爆走ランラン♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

続きでーす

あいにくの小雨が降る天気の日曜日

だけどそんなんお構いなしの爆走隊



まだ パピーのライザちん

クローネに転がされたりしながらも 元気満々 

こうやって 世間の荒波にもまれていくのね苦笑 笑

と 若干もまれ過ぎのお二方M・シュナM・シュナ

 姉妹バトルの始まりに

ラブ君の お尻をキュンとさせてしまいましたらぶ②


そんな優しいラブ君も  新しい男の子の友達と楽しくお相撲音符

 ここでも クーがガクリ 

だから 男の子同士の遊びなんだってむっ

 あきらめきれないクーは男になりすましあんぐり
 念願かなってお遊びバトルにこ

しかし それを又 羨ましそうに
見つめるライザちんきゃー

小さいライザちんは
追いかけっこで遊んだよ音符


そんな爆走ランランに こんなほっこり場面もWハート

うんうん リープ ライザちん可愛いね~萌

クローネにも 可愛くて小さい時代があったのにね・・・・にこ


そして 静かなる戦いも・・・・


きって 落とされてたのでした・・・・・。ゾゾゾ



アスターちゃんキラキラ ライザちゃんキラキラ  ラブ君きら

遊んでくれてありがとーwハート☆

とってもとっても楽しい一日でしたおんぷ

又 是非遊んで下さいね~ちゅ