走り初め~♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

   
ランの記事の前に・・                                   
ぐるっぽ友達のメリララ さんのメリーちゃんが亡くなりました。  
 昨年 久しぶりに再会することが出来 又会えるのを楽しみにしていました。
 
メリーちゃん 安らかに・・ 
お空の上から ララちゃんポポ君らんこちゃんを見守って下さい。         
 心よりご冥福をお祈りします。                                                     
                                                                           
星星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星 星星星星 




 太平楽のドックランは この日もたっくさんのわんちゃん達 ドッグラン

 

  めいめいに楽しむ リープM・シュナとクローネM・シュナ

 

 そんな中~ わぁお わーい!  リープと同じシュナプーのさくたろう君に会いましたWハート
 
 実際にリープの姉弟以外に シュナプーに会うのは 初めてです
 
 さくたろう君は シュナ寄りかな とっても小顔なイケメン君でした 


 

 クローネは  どーも  一緒にガンガン走ってくれるわんちゃんが好きみたいで ビックリ



 この日は イタグレのイケメン君と  おんなじ顔(恐い苦笑) して 走ってましたん~・・・。
 


 そして この日 ランで遊んだ後は交代で 太平楽の温泉へ温泉まぁく  

 温泉むっちゃ好きなんです~あは

 

 お留守番の車内では 父さんの入った温泉をひたすら見つめるえへへ… リープと

 疲れた顔が ちょっと憂いを帯びて女っぽいんじゃなぁ~い Wハート のクローネ

 と思いきや・・・・・ おっさん座り 苦笑

 ものすごく惜しいクローネなのでした 笑  

 
 又 行こうね~おんぷ