わんわんフェスティバル♪ | リープとクローネ

リープとクローネ

姉シュナプー☆妹シュナウザー☆のおてんば姉妹 
リープ2009.7.4〜2022.8.27
クローネ2010.8.8.

昨日は 長崎の佐世保の 烏帽子岳ドックラン で 行われている


「わんわんフェスティバル」に行ってきました~音譜





リープとクローネ


高速でビューンと2時間半ビックリマークの予定でしたが・・・ 


連休初日の高速下り  4時間半叫び かかって到着~あせる




会場で待っていてくれたのは  ぐるっぽ仲間で 


イタリアングレーハウンド マックス  ちゃんラブラブ






リープとクローネ


うーん かわいい~ドキドキ  リープは1年半ぶり  クローネは 初めましてぺこり  です


マックスちゃんは 何でも着こなす おしゃれキュートガールキラキラ 


それもそのはず パパさんがとっても おしゃれなの~キラキラ  やっぱ 飼い主さんに似るのねーGOOD



リープは 途中で裸族・・・ ぼー       注    私達は脱いでないよ 笑




リープとクローネ

 

 お天気良くて晴れ  ちょっぴり 暑かったけど あせる



リープとクローネ
 


 とっても みーんな楽しそうで  マックスちゃんの笑顔と 高速シッポうえうえ フリフリも見れました  好



リープとクローネ



 ちょっと フェスティバルの記事が続きますがお付き合い下さいぺこり

 

 次はランで会ったお友達~ですビックリマーク