{EF6A94BF-629E-4B5A-BAF4-0910906000E1}


毎度参加の方はお分かりかと思いますが…

タワーボーダー調査隊とは、各塔50位、100位、300位、500位のボーダーをトークグループにてデイリーで報告し合うものです。

最終日は51位などの後ろから追いかけてくるボーダー+1をこまめに確認する事が出来るので、背後が見えない恐怖から解放されますよ(・∀・)ニヤニヤ

もちろんメンバーの誰かが見える順位にいる必要がありますが苦笑



参加希望の方はコメント欄に参加する旨コメントを残して下さい。

◯林檎ユーザー

◯アメーバID必須

◯私とアメとも必須(トークグループを展開する必要があるため)


アメともでは無い方はコメントした後に私からのアメとも申請を承認してトークグループへの招待をお待ちください(*v.v)。

まぁボーダーが本当に必要になってくるのは、最終日の前々日くらいからかな?

最終日は終了1時間前、終了30分前など特に細かく刻んでボーダー情報を共有していきたいと思います。

それではよろしくオナシャス(*- -)(*_ _)ペコリ