今回は集計数も少なかったので簡単に苦笑

{56AE3269-930F-4229-9A76-FC0FB7B8D236}

{6570C782-449F-4640-A26F-D4A68AD7ABA1}




(;゚Д゚) 

(゚Д゚;) 

(;つД⊂)ゴシゴシ

 (゚Д゚)は?



まぁ、皆さん薄々御察しの通りです…

30ピタリ率は驚異の63%!


無印30券じゃありません、限定レア30券です!

3周年を目前にして限定レア30券までピタリ病に感染するとはね( ̄ー ̄)


しかも…

これ…

30券も31凸券もごっちゃなので、多分ピタリ率はもっと高いっていうね( ̄ー ̄)

30券も31凸券もごっちゃなので、恐らくピタリ率はもっと高いっていうね( ̄ー ̄)

大事な事なのであえて(ry


実はタワー先行配布のスペインNDSの時にも思った事ですが、今は先行配布NDS券と通常のNDS券では設定が違うんじゃないですかね?


とにかく現状の先行配布◯券は非常にデンジャラスな設定になってる気がしますねぇ-_-b

コソッとシークレット修正するなら今の内ですよ(はぁと







{C58BAB2E-D11A-41E9-BD11-FBDC1B13B5A6}

σ(゚∀゚)オレと同じくブログを休載するむらじさん、最後にありがとう!



えーと、集計ブログにも書いたように一旦今回の集計報告を以ってアメブロを離れます。

皆さんのブログは読ませて頂きますが、コメントは控えます。

ワサコレはこれまで同様に続けますよ(-"-;A

今まで絡んでくれた皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

特に最近は交流を絞っていたため、コメントを貰ってもお返ししませんでした、申し訳ありません。


んじゃ、イベでスタメン引いたら帰って来るYO!







{D8FE7358-BE55-429C-84B5-47DCEE43327B}







~終劇~













{1B3F2FE0-75EF-4B22-B82E-D500E37B9051}








{D9D11837-81BF-41E6-BC48-BD0E62349768}



【2016報酬記録】


【1月】

◆タワー◆1/8金~1/15金
道中)CLS36ゲッツェ
報酬)

◆一平◆1/29金~2/5金
道中)
報酬)BDR31ウォルコット(BDR30)


【2月】

◆争奪戦◆2/15月~2/19金
道中)NDS35オスカル
報酬)NDS35ペペ(POR30)

◆ギャラクシー◆2/29月~3/7月
道中)
報酬)NDS33デパイ(31凸)


【3月】

◆争奪戦◆3/10木~3/14月
道中)
報酬)NDS34ジルー(FRA30)

◆タワー◆3/18金~3/24木
道中)NDS35ファン・ペルシー
報酬)NDS33シュネデルラン(NDS)

◆一平◆3/31木~4/7木
道中)NDS35コシールニー
報酬)GRD32ブリント(GRD30)、NDS30パローロ(ITA30)


【4月】

◆ギャラクシー◆4/18月~4/25月
道中)NDS38マルキージオ※ミキサー
報酬)FGL31ペドロ(FGL30)


【5月】

◆新争奪戦◆5/10火~5/16月
道中)
報酬)NDS28マタ(28)、NDS26マリオ(26)
※使用EB42個

◆タワー◆5/20金~5/26木
道中)NDS35ナニ、NDS34ジルー
報酬)CLS32モラタ(28)
※使用EB230個

◆一平◆5/30月~6/6月⬅︎NEW
道中)NDS35アルバ、NDS35アルバ
報酬)TOP37デブルイネ(TOP30)
※使用EB135個


おちまい(*v.v)。