心の中に金の輪が付いてる【白】い人♀と、尖った尻尾が付いてる【黒】い人♂がいるんです・・・



【黒】あ~ガチャ回してぇ・・・まだ2日目だし間に合うんじゃないビックリマーク


【白】前回11連を9回やって懲りたでしょ、○万円も使っちゃって汗


【黒】でもさ、おかげでBDRデ・ロッシやBDRセルヒオ・ラモスとか引けたわけだしドキドキ

【白】ダメダメ、今回のTOPとかはDFとかGKとかいないんだからドンッ


【黒】いや、なんかさ今回はCLSノイアーとかTOPイブラとか引きそうな予感がするんだよねアップ


【白】引き弱いくせに、引けるわけないでしょパンチ!


【黒】いやいや、今回はなんかスペシャルなカード引きそうな予感がビリビリとアップ


【白】・・・


【黒】あ!しかもなんて都合いいことにitunesカード13%引きのキャンペーンをやってるファミマが目の前にアップ

【白】・・・


【黒】しかもなんと都合のいいことに交通費清算したばかりの諭吉さんがお財布にアップ


【白】ハイハイ (´。` ) =3



そんな心の葛藤を抑えるため、私はファミマには近づかないのです・・・


さてさて次のブログのタイトルは!


ローソンの恐(ry