・・・いや笛は吹かない(o^-')b


一平が来ました、あ・・・あまり嬉しくない


トップスコアラーだそうで、試しにGKで検索するも当然ヒットせず(o^-')b


更にDFで検索するも、長友さんだけ(o^-')b


前回FWが手薄だったのは今回の伏線でしたね、うん


現在補強したいポイントはDFとGK、しいて言えばイブラ級のCFだけでリベリー、アグエロ、BDRウォルコットを超える高コストTOPを引ける予感がしない


他にも・・・


(o^-')b11連×9は前回引いてちょっと後悔してる


(o^-')b前回大盤振る舞いだったので今回は絞ると予想


(o^-')b張付き型のイベントなので正直しんどい


・・・という訳で今回はエナボそこそこ使って、まったり1000位以内を目指すことにしました(o^-')b


とりあえず今日の時点ではコスト17TOPが最高です(o^-')b