今回は狩猟戦線からの招待のクリア報酬で作れる狩猟戦線ジャケットでお送りします('-'*)フフ♪
最近の傾向として、ソロではキツめのマルチ用のイベントですね。

ジャケットを作るのに羽根(特別チケット)が3枚必要なんですが・・・

初回・・・
4枚Σ(゚Д゚;)オオオ

2回目・・・
3枚Σ(゚Д゚;)オオオオ

3回目・・・
2枚(つд⊂)ゴシゴシ

2回目で早くも剣士、ガンナー共に作れちゃいました。
白色でスマートなジャケットなので色々と使い勝手が良さそうです。
∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

・・・というわけで、早速下のようにてん○ふさんの大好物の荒天と合せてみましたよъ( ゚ー^)イェー♪

オシャレ装備でMHP3rd

武 ナールドボッシュ
頭 スカラーSベレー
胴 狩猟戦線ジャケット
腕 ユニクログローブ
腰 ユニクロリングベルト
脚 荒天【袴】
護 回避距離5

スキル 回避距離UP 力の解放+1 不屈

もうひとつは羽化無累化九のミニに合わせて、ベタに仕上げました('-'*)♪
こちらはギルドカードで載せてみます。
古代式殲滅銃槍ならこういうスマートな装備にも似合いますね゚.+:。('-'*)(,_,*)゚.+:。ウン


オシャレ装備でMHP3rd

オシャレ装備でMHP3rd

次回は本当に海賊Jアックスでお会いしましょう(゚ー゚;Aアセアセ