AG外して再チャレンジ!

2落ちしましたが残り1分19秒にてクリアー出来ました(‐^▽^‐)

今回はナルガに苦戦して20分ほどかかりました。

前回もそうですが、ティガに閃光玉を投げてピヨってる間にナルガを強引に攻撃!

調合分も含めて15発全部使う勢いで投げまくります。

被弾して体力が1/3ぐらいになったら戻り玉使ってVCで回復、砥石、調合。

ナルガさえ倒してしまえば、麻痺肉と落とし穴×3でティガは楽勝です。

ちなみに私が持っていくものは


回復薬グレート

栄養剤グレート

マンドラゴラ

こんがり肉

秘薬

閃光玉

強走薬グレート

こんがり魚

ドキドキノコ

素材玉

光蟲

眠り肉

麻痺肉

タル爆弾グレート

調合書①

爪、護符などなど


あと猫調合術(大)は必ず必要です。

これが付いていないと調合書でアイテムが持てなくなりますので・・・

まだクリア出来ていない人の参考になれば幸いです。


みゆきちのブログ


みゆきちのブログ

一匹採取ばっかりしてる猫がいますね笑