昨日は 娘が 先に 車で学校へ

ママ 仕事からの学校で 授業が遅くなるかもやから 迎えこれたら きてくれん?

と 朝聞いたら

あー遊び行くかもやから
連絡するわ


それから 
授業中 雨が 土砂降りになってきて

ねぇねぇ 迎え来れる?

と LINEしてみたら

学校から 帰ったら行くの面倒やから
もう ママの学校の目の前の パチンコやさんにおるよ

との事

何故?パチンコ?

トイレ行きたくて入ったら
パチンコしなきゃ出られないらしくて 
パチンコの仕方も知らんで
どーしたらいいか 地獄やわ💦
はよ 助けにきて!

いやいや 
まだ 授業あるから 

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
マジで助けて!

いやいや
無理やから

クラスメイトのねぇさま達は

ちょっと トイレに行ってきます(〃∀〃)キャ♡
って 可愛く言って 走って行ってき!

と言うけど

もう ハタチやし 口もあるし オトナの階段登らな‪𐤔
なんとかなるさぁ‪𐤔‪𐤔‪𐤔

放置💦  

❁❀✿✾

一応 ちゃんと何とかしきれたようで
放課後 無事に合流

なんか パチンコとかよくわからんことしたら オナカヘッタナー(›´ω`‹ )

ママは 天ぷらの授業だったから
胃もたれしとるよ💦

えぇ?ママが こないだ 

美味しい肉をちょびっと食べさせて❤

言うたから てっきり 今日食べさせてくれってことかと思って 給料日やったし 肉の気分やしo(`・ω´・+o) !

やから 胃もたれしてましてね?(-∀-`;)

いやいや✋
譲らんよ?

えぇ💦マジか( ̄▽ ̄;)

結局 焼肉やさんに連れて行かれ




これだけは お店の人が焼いてくれ

どちらにせよ  

かなり 胃もたれしとるよ💦