なにからお話すればいいのか

わからないくらい

ドタバタな 毎日でした


❁❀✿✾


学校に通うための 給付金 

あちら側の案内不足により

今月、来月 支払われないことになりました


どんなに訴えても 厳しいよう


一応 その旨 認めた内容の 録音はあります


どうするか 思案中


学校通い続けられるか

微妙なとこです💦


❁❀✿✾


とはいえ


勉強することを ストップする訳にはいきません


ギリギリまで粘ります‪𐤔


試作品 作りました

スノーボール

フタ閉めてから 写真撮り忘れてたことに気付くチーンチーンチーン💦

ちょっと潰れてるやない💦

味は いいと 言ってもらえました

そして

ぶどう大福

なんか なんか

求肥の仕上がりが納得出来ず
ぶどうと餡子のバランスも納得出来ず

これは

お蔵入り💦

実家で食べてもらいました‪𐤔

❁❀✿✾

なかなか

うまいこといかないけど

ピンチはチャンス

いつも そう

だから 頑張る(ง •̀_•́)ง