アラフィフ学生 の私

学校に通う間 給付金 をいただくことになっていたのですが

説明不足の 手違いが起き
今月は いただけない ことになりました

交渉したけど
ダメ😭

ミスをした本人は 謝りもしない
隠れて出てこない 

アラフィフ学生
働ける時間限られとるのに

今月支払いは なんとかなっても ごはんやら どげんして 凌ぎましょうか😭

ホントに ホントに ピンチ(><)!
学校辞めんといかんかも

友達に 言ったら

諦めたらいかん!
せっかく歯を食いしばって
頑張ってきたのだから


どーにもならんときは
一緒に考えるし
助けるから
辞めるのだけは ダメだ!

そうなんだけど
飲まず食わずなわけにもいかんし💦

はぁ どうしよう(´;ω;`)💦

❁❀✿✾

娘が とりあえず 機嫌直せと
九重珈琲連れて行ってくれました

コーヒーの 氷
可愛いくまちゃんも

娘 容赦なく‪𐤔

溺れさす‪𐤔

こんなに可愛い子なのに💦
笑わせようとしてくれます
そして

明太ガーリックトースト
パンケーキ

頼む 娘 ‪𐤔 

そりゃなかろーもん💦

大丈夫って‪𐤔

届いたら



なんやこのデカさ(´ཫ`* )グファ~


とりあえず
どーしたらいいのか
途方に暮れる‪𐤔

私の 

ハンバーグドリアだって
半端なくでかい

結局 食べきれず

テイクアウト

とりあえず 
先に車に行って
クーラー で 冷やしとき❤
会計は よかけん

娘の 優しさ 
ありがたい🙏

ちょい元気出ました