アラフィフ学生 

今日は 1ヶ月半ぶりくらいの 何もない おやすみ


ゴロゴロしたい


けど


毎日5時間 土曜日 も学校あったり

昼間は 仕事だったり

土日祝も 仕事だったり

ちょいちょい 試験あったり

毎週 ノート提出だったり


もう 全く余裕ナシゲロー


元々 整理整頓苦手なもんで

家の中 やべぇ💦


やらねばならぬ


カラダは動かぬがチーンチーンチーン


とりあえず



夏野菜のキーマカレー 作る 私

何故⁉️‪𐤔‪𐤔‪𐤔


ターメリックライス も 炊いた‪𐤔‪𐤔‪𐤔

よしっ

洗濯干したら

冷蔵庫掃除しよう‼️

❁❀✿✾

昨日は

二十四節気 の 大暑

そして

土用の丑の日

でしたね

miyu家は そんなに うなぎ 好きではありません

そして 娘もいなかったので

学校帰りに 買ってきた


うなぎ海苔巻き

で 夕ごはん にしました

昼間は

食生活改善推進員ヘルスメイト の活動で

南区シニアまつり のお手伝い


握力はかっていただり
脳トレしていただいたり
低栄養予防 や 朝食 レシピの配布をしたり

フレイル予防 呼びかけ ながら

調理法や 食に関する ご相談をお受けしたりしました

お弁当 いただいて

学校

仕事ない日も
毎日 フル回転ですが

私 回遊魚女 なんで
止まれないのね笑い泣き