今日も 朝から仕事 からの 学校


はい 今月は 1日しか 全く何もない休みはありません💦


くったくたの 毎日ですチーンチーンチーン


自分から望んで 好きで学校行ってんだから

仕方ないだろニヒヒニヒヒニヒヒ


よく言われます


その通りです


でも


アラフィフには かなり辛い毎日です


立ってるのもやっとなときあります

足腰 かなりきてます

腱鞘炎 なりかけてます

スキマ時間は 課題や試験勉強してます

夜間コースなので 帰ったら21時は超えます


まぁ 前見て頑張るしかないな笑笑笑


ってことで


しわ寄せは 夕ごはん💦


今日は


昨日の 残り + だし巻きたまご

学校は 調理演習もありますが

作ったものも含め 普段の様子も
SNSなどにアップは 規則で禁止🈲

今日も 頑張りましたが

内容は
シ━━━ッd(ΦωΦ☆)ナイショ♪