昨日は 


仕事でも 

学校でも


ずっとずっと 立ちっぱなしチーンチーンチーン


疲れ果てて


夕ごはん作り始めた けど

なんか 段取りが組めなくて


手はかけてるのに


どんどんどんどん

かけ離れていく💦


結局


失敗に終わり


お見せできません滝汗滝汗滝汗




なすとトマトだけ のせときます‪𐤔

❁❀✿✾

先日

学校で 当番だったのに
バスが遅れて 

学校には余裕だけど
当番仕事ギリギリに

学校まで 走って たら
クラスメイトのお姉さんとすれ違いました

当番やけん
先行くね~🏃

何とか間に合い
用意していたら

ほらっ
これ買ってきたよ!

手には 巨大なおにぎり🍙

えっ?

いつも 忙しそうに ここで なんか食べよるやん?
急いどったけん 買ってこれんやったんやないかな?って思ったんよ
どれが好きかわからんけん
テキトーに買ってきたけどね💦
はよ食べりぃ <( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~

本当は 持ってきてたんだけど
だせなかったわ ( ´•ᴗ•ก)💦

でも

ほんと おにぎりに感動✨

お気持ちが めちゃ 嬉しい♥

ありがとうございました😊

❁❀✿✾

そして

これは 別の方から


賄賂いただきました😋🎁