娘 バイト先で トラブルがあり
凹んで泣いてる

とりあえず 

アラフィフ学生は 娘を学校まで 迎えに来るよう 誘い出す

そして

家に車を置きに行ってから

近所の居酒屋で

飲んでみた ‪𐤔

なんか聞いてたら しょうもないことで グダグダしとる‪𐤔

解決は してあげられないけど

どんなことあっても
ママは アナタの みかた
気持ちはずっとずっと側にいるから
いつも そう言ってるよね?
大丈夫 アナタが言ってることは 間違ってない 
けど
伝え方で変わるって前も言ったよね?
言い方ひとつで 変わることいっぱいある
正しい から 押し通してる わけやないけど 相手からはそうとられることもある
話し合うか 放置するか 辞めるか
どれ選んでも 
自分らしいのは どれか しっかり考えて


それから 一応 話したみたい だけど
まだまだ 平行線のようです💦

ほんとは 手作りごはん いっぱいにしてあげたかったけど


今は 仕事掛け持ちしながら アラフィフ学生


ココロに余裕もち

話をゆっくり聞くためには 

外食も アリだと私は思ってます照れ